NEW POST

写真映えスイーツ:ミニミニチョコレート大作戦

タイトルにあまり意味はないのですが。
せんだってのスイーツフォトレッスン、被写体その2。その5…くらいまであったかなあったかなー。

ミニサイズの板チョコを、白黒2種類作ってみたのです。

大きさがわかりやすいように豆本添えてみました。
f0212049_12475379.jpg

来月のスイーツはイースターかなーと思ったら今年のイースターは4月第一週だったので早過ぎね?とサンデースイーツフォトクラブ(仮称)に突っ込まれましてん、ホワイトデーを意識してマシュマロとロリポップキャンディをテーマにがんばろかと。マシュマロ、実は東京シュガーアートさんの御本で拝見したのでやりたいのがあるのだー…てどこへ行くわたし。

今日の午前は光フォトレッスン。でもって午後の色彩学、お待ちしてますん。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

バッグに一本、はやっぱりこれ。90mmマクロも50mmプラナーもバレンシアガにいれたら他の荷物がはいらん。

by ori_tarte | 2017-01-17 12:52 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり
カレンダー