NEW POST

ラ・フォト自由が丘、バレンタインはじめました。

1月なので、2月に向けてバレンタインをテーマに撮影していただきます。
本日第一回。

粉糖、レースバージョン、レッスン終わってからレースでやればいいじゃんと気づきました次第。みなさまごめんなさいー

f0212049_20522730.jpg
しかし料理写真映えは青!といった次のブログが赤かよとヲノレ突っ込み。クリスマスは昨今いろいろなカラバリがあるけどバレンタインはまだ赤とかピンクになるよね。青ベースだと単なるショコラティエ写真になるというか。

上のガトーショコラは2月中、ご用意しておりますが、土曜日神楽坂、日曜日自由が丘のスイーツフォトレッスンはこちらに加えて3バージョンのチョコレート菓子をご用意する予定。かなり気合いはいってますのでお楽しみになさって。

そしてすみません今週のわたくし低空飛行なので、お返事遅れます。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
体力がヘローなのと画角的に55メインで使ってましたがこれは90mmだった。スポンジの肌理は55のがかわいいような気がする。

by ori_tarte | 2017-01-11 21:00 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり