「ほっ」と。キャンペーン



自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、さいとうおりのブログ。sony α7RII + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

2017年2月
ソニー銀座にて
フォトレッスンさせていただきます
****インタビュー掲載***
2016年2月ソニーさまWebサイトにてインタビュー記事。素晴らしいキャリアの方々の末席に加えさせていただきました。
α Photographer’s Voice ********************

2014年2月24日発売『"カワイイ"をシェアする写真術』(ステレオサウンド社)に、「女子フォトレッスン体験」として、恋フォトレッスンを紹介していただきました。eye-fiがついているのでカメラ好きにはお得な一冊。
ご紹介いただいているレッスン『恋フォト』の詳細はこちら
また、ご本はこちらでご予約いただけます。アフェリエイトではありませんので、ご安心を。

主婦の友社さま『mina』2月号101Pでご紹介いただきました。ご紹介いただいているレッスンのスケジュールはこちら
レッスンスケジュールはこちら。体験レッスンはございませんが単発参加可。 カメラ購入前相談、貸出機アリ。
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

レッスンのお申し込みから48時以内にお返事差し上げますが、土日祝日は週明けのご連絡になりますこと、お許しください。
ラ・フォトってどんなフォトレッスン?

本ブログにおける画像および文章における著作権および著作人格権および肖像権といった法的な権利は全てさいとうおり、またはラ・フォトにご参加いただいた生徒さん、撮影をご許可くださった方にございます。許諾なきコピーおよび流用を固く禁じます。

検索
横浜山手西洋館のクリスマス2016:ベトナムのサンタクロースはホンダに乗って。
今年の西洋館のクリスマスで度肝を抜かれたのがココで。
ベトナムでサンタってバイクに乗っちゃうかー!

いやでもあり得そうで!(笑)

雪がなくてもこのマッチぶりがなんかいい!
こういう異国ミックスな感じ好きだわー!
f0212049_19204503.jpg

しかしわたくしホーチミンのバイクのもの凄い勢いに「わ、渡れねぇ…」と凹んだ前科がありますものですから、懐かしいというより「凄かったなー」というメモリアル。いやだってあの合間をぬって渡る…とか言われましても「海外で轢かれたら面倒じゃん!」と安パイを求めるのだ。

ところで、話が変わりましてん。

さきほど2016年ラストのレッスンが無事、終了いたしましてん。いらしてくださったみなさまありがとうございました!今年はご新規のメーカーさまとのお仕事も頂戴し、自分にとっても新しいレッスンスタイルを模索、発表させていただいた一年でもございました。

来年もまた新しいレッスンと出稼ぎの待っているわたくしですのでよろしくお願いいたします。年末年始はテキスト作りと作例作りに励みますのん…あっ、月曜日納品のアレとかコレとか、午後イチになります!!!(私信過ぎじゃい)

また、早めで恐縮ですが明日よりレッスンに関しましてはお休みを頂戴いたします。

講評、継続中のお仕事、またプライベートお遊びのメッセージのお返事は速攻お返ししてますが、レッスンのお申し込み、お問い合わせについてのお返事は年明け10日以降になりますこと御容赦くださいませ。

また、来年からご新規募集を予定しておりました恋フォトですが、引き続き、会社さま単位、お友達同士平日3名さま以上のグループレッスンはお受けしておりますが、一般のグループレッスンの募集はスケジュールが空かないため、ちっと先になりますかも。お急ぎでしたらプライベートレッスンでの受講をお勧めしますのでお日にちについてはご相談ください。

ブログは更新しますよ。年末年始なのでプロレスネタとかいけちゃうかもしんない。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

最近90mmを持ち出して、ひさびさこっちも持ったら軽かったー
オールラウンダーだなあやはり。

by ori_tarte | 2016-12-25 19:25 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)
<< 写真映えスイーツ:岡山・廣榮堂... We Wish You a M... >>


最新の記事
以前の記事
カテゴリ
フォトレッスンのご案内
レッスンご紹介
ラ・フォトって?
公式FaceBook
お申し込み
スケジュール

★ほぼ日Instagram★
インスタグラムはテーブルフォトと旅フォトと人物撮影の3カテゴリでほぼ毎日更新しております。いずれもソニーα7RIIで撮影。ご興味ございましたらば。
画像一覧
ブログ村
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
記事ランキング
ブログジャンル