「ほっ」と。キャンペーン



自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、さいとうおりのブログ。sony α7RII + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

2017年2月
ソニー銀座にて
フォトレッスンさせていただきます
****インタビュー掲載***
2016年2月ソニーさまWebサイトにてインタビュー記事。素晴らしいキャリアの方々の末席に加えさせていただきました。
α Photographer’s Voice ********************

2014年2月24日発売『"カワイイ"をシェアする写真術』(ステレオサウンド社)に、「女子フォトレッスン体験」として、恋フォトレッスンを紹介していただきました。eye-fiがついているのでカメラ好きにはお得な一冊。
ご紹介いただいているレッスン『恋フォト』の詳細はこちら
また、ご本はこちらでご予約いただけます。アフェリエイトではありませんので、ご安心を。

主婦の友社さま『mina』2月号101Pでご紹介いただきました。ご紹介いただいているレッスンのスケジュールはこちら
レッスンスケジュールはこちら。体験レッスンはございませんが単発参加可。 カメラ購入前相談、貸出機アリ。
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村

レッスンのお申し込みから48時以内にお返事差し上げますが、土日祝日は週明けのご連絡になりますこと、お許しください。
ラ・フォトってどんなフォトレッスン?

本ブログにおける画像および文章における著作権および著作人格権および肖像権といった法的な権利は全てさいとうおり、またはラ・フォトにご参加いただいた生徒さん、撮影をご許可くださった方にございます。許諾なきコピーおよび流用を固く禁じます。

検索
偶然が描く、冬の光、冬の影
先だっての江戸東京たてもの園でのフォトレッスン。

屋外撮影も愉しかったですが、奥内のクラシックなアイテムを撮影するのもまたオツなものでしてん。

あー山手西洋館も楽しみですな!みなさま防寒完備で着脱楽ちんな靴と靴下、そして展示品をひっかけないよう腕廻りや背中はコンパクトに(ストールとかフリンジとか撮影する時はちっと危険なので)。

近代建築ですと窓のたくさんあるおうちが多いので天気がよくて、このままここで昼寝てしまいたい…という誘惑にかられるほど!

冬の陽射しって他の季節と違って、眩しくてキリッとしてて、大好き!
寒いのは苦手なので、ガラス越しのサンルームとか縁側でゴロゴロ愉しむのがいいのだ。

計算もナニも「うつくしー!」と一瞬撮ったと思われ、たぶん相変わらず片手で<…
f0212049_13072150.jpg
しかしこの電話はいつのダイヤルだ!さすがにさいとう、この電話は現役で見たことがない。もうちょいと大量生産型の黒電話の世代ではある。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

全方位的に素晴らしい!!電池の減りさえなければ!冬はこれまた早いんだって!

by ori_tarte | 2016-11-30 16:53 | フォトレッスン | Comments(0)
<< 各社ミラーレス連写比較。SON... インスタ映えフードはメニュー選... >>


最新の記事
以前の記事
カテゴリ
フォトレッスンのご案内
レッスンご紹介
ラ・フォトって?
公式FaceBook
お申し込み
スケジュール

★ほぼ日Instagram★
インスタグラムはテーブルフォトと旅フォトと人物撮影の3カテゴリでほぼ毎日更新しております。いずれもソニーα7RIIで撮影。ご興味ございましたらば。
画像一覧
ブログ村
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
記事ランキング
ブログジャンル