NEW POST

雪の日の午後のグリューワイン Part2

Part1はインスタグラムori_photostyleの方で。

パートほにゃららといえば、パルコのパート1パート2て何なんでしょねアレ、と今頃になって思うアラフィフである。渋谷西武A館B館とか。

そういや渋谷バルコが建替解体でなんとなくあのへんが寂しい今日この頃。もう店舗の入れ替えめまぐるしくてついてゆけないわたくし。というか建替え終わる頃に生きてるのかしらワタクシ…と思ったら2019年だった…早いな!さすがに生きてるじゃろ。

しかし2019年のパルコは地上20階だそうですが、どんだけテナント入るんじゃろな。劇場増やしたりするんじゃろか。劇場増えるのは大歓迎ですが、テナント、老体にも優しくしてほしいんだよねパルコ。既にパルコマルイのターゲット外れ倒している年齢なので、買うものがないんじゃーい。

そして20階とか、息切れするような気もしないでもなく。

買い物はもう老体に優しい二子玉川高島屋か表参道ヒルズなお年頃なのだ。

というわけで、老体に寒い雪の本日、レッスンでみなさまお帰りになったあとに、ひとりグリューワイン。
f0212049_21143922.jpg
しかし50マクロ2.8は失敗しないのでインスタには向いてる。
55mmだとフルサイズ所以に開放祭のすっぽ抜けやらかすのだ。
まあこれも2.8なのでややアマアマですが。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

55でも90mmでもいいっちゃいいだろ的な室内撮影。

by ori_tarte | 2016-11-24 21:25 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり