NEW POST

カメラが恋する横浜:山手西洋館ハロウィン2015年のお蔵出し。

山手西洋館の参考までに昔の写真を〜と思ったら、昨年は子供おっかけておった…

ベーリックホールの二階のこのエリア好きなんよねー。毎年がらりと変えるのではなく、同じブランドを繰り回しつつ、でも新鮮なお顔を見せてくれるのも参考になります。

ベーリックホールはMackenzie-Childs(マッケンジー・チャイルズ)頻度が高い。
f0212049_01215999.jpg
だいたい両日10名さまくらいでゴウでございます。たーのしみー!

ご参加の方にはイベントページへご招待さし上げてますが、もし「詳細連絡きてなーい!」という方、お手数ですがさいとうまでご一報くださいませ。

動き回るので両手アキアキさっぱり服のが吉。靴の着脱はラクな方がよろしいですよー。ビルケンのボストンとか。さいとうは今年はRENのリュックにスリッポンですかのー。レンズ2本持ってこうと思いましてんな。

そんでもって床はめっちゃ冷える時があるので靴下のがよいよい。

■今日の機材
ボディ:sony α7II


by ori_tarte | 2016-10-21 05:14 | テーブルフォト | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり