東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ" 自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ

『魔女の宅急便』は、エッジィでポインテッドな赤、そして黒。

色彩学流れで、赤いお話続き。

ところで月曜日は両国にてプ女子な方々と観戦してきたので、プロレスネタでも…と思いつつ、週明けからプロレスもどうなのと自制心が働き、ハロウィン。

さて2015年の西洋館フォトレッスン、丁度『ハロウィンウォーク』と重なりましてん。

混雑におののきながらも、「あっ、あの子かわいいっ」とカメラ抱えてダッシュして生徒さまにドン引きされてたさいとうでございます…いやドン引きというより「あらあらさいとうったら…」的な生暖かい視線やも。

といいつつ懲りずに今年も土日両日、みなさまとご一緒させていただきますです。どうぞよろしくお願いいたします。

しかし秋の屋外撮影は気持ちよいですね!モデルさん撮影もよい気候で色々お願いしやすくて…のに、何故かスタジオ撮影もお願いする阿呆でありました。いやなんかやりたくて。

して昨年のハロウィンウォークからキキ。何人かいらして追っかけた追っかけた…のはこのへんでご披露。
去年のから未公開映像を一枚。これも赤が効いてる。ミニーちゃんコスプレも可愛いけど衣装とカメラによっては露出めんどくさいので、失敗回避ならキキ狙いがグー。

ホントはねー左の青い男子をどうにかすべきなんですけど、どうにかするにはフォトショップさんの仕事が必要なので、やらん。

「年増がキキってどうかしらねー」とまでは言いませんが、断然可愛いのはこの頭身なのよう〜!!!
f0212049_12550003.jpg
大人の頭身ならばキキよかキャットウーマンとか!バニーとか!そっちのが撮りたいわたくしですよ。ビスチェにタキシードジャケットとか、そんなんで路上はアカンですかねアカンですか。

しかし自分が着用しない(否、できなくて)でも、ビスチェとコルセットにはうるさいですよわたし(ばんばん<机を叩いている音)。

そしてキューティハニーは原幹絵バージョンが秀逸だと思うの。

■今日の機材
ボディ:sony α7II

今年の西洋館レッスンはハロウィンウォークと被らないのよねえ…あとはどこぞのコスプレパーティに潜入するしかないのか。

by ori_tarte | 2016-10-11 00:00 | ときめき写真講座 | Comments(0)