NEW POST

チャリティイベント熊本応援『Fashion + Action Project』売上20万円でした!

先だってボランティアスタッフとして参加させていただいた、熊本応援チャリティイベント『Fashion + Action Project』、売上が20万円だったそうで。熊本県と大分県にふるさと納税(御礼の品は辞退)として送られたそうでございます。

主催の植木 彩希子さんをはじめとしたスタッフさま、ありがとうございます。

また、当日、さいとうや木下さんに「プロフィール写真を撮って!」と暑い中、頭のてっぺんからつま先まで美しくして会場にいらしてくださった方々、ありがとうございます。あの時、みなさまと過ごした時間が熊本大分に通じているのですよ!と思うと感慨深いです、ハイ。

というわけで主宰の植木さんのお姿。も、55mmではじっこから撮ったので色温度も「ん?」ってな写真ですが、このポーズが一番好きだわーん。
f0212049_18375677.jpg
ちなみに当日のさいとうの仕事は下記の通り。


さて、8月最後のレッスンは台風で延期となりましたが、9月第一弾レッスンは初挑戦の神楽坂!!午前中はひさしぶりの土日開催基礎講座『カメラに恋するフォトレッスン』第一回スタート、午後は『ソニーだよ!全員集合(仮)©tomoko.S』でございます。

また、9月は品川と福岡でソニーさま主宰のテーブルフォトレッスン開始。

ソニー銀座の時とは季節も場所も違うので、モチーフを変えて伺いたく思います。既に銀座で開催しておりますマクロ編、単焦点編も、しゃべくり内容少し変えたいかも。

10月は早々に土曜日の西洋館撮影会も決定。1レッスン10名さまくらいが丁度よいので、もう2日ほど開催させていただくやもしれませぬ。わんことモデルも決めないと…てかスイーツはハロウィンかー!




by ori_tarte | 2016-08-30 19:12 | 人物撮影 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり