NEW POST

ただいまメイク中。α7RII + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

プロフィール撮影担当だったのですが、こういう瞬間が好きなものでつい。ちっとミックス光だったのでいじりましたけど。α6000以降、オートでも行けちゃうのが有り難いなー。
f0212049_00070732.jpg
なんつーか、カメラを意識してない、けど美しい表情をなさる一瞬を撮ることができると「貰った!」と握りこぶしな私です。あーFaceBookでもお話してたけどソニーからプラナー50お借りしている間に人が!人が撮りたいよー。できればαRIIで。やっぱりこの日とかダリヤの写真見ると溜め息でちゃうわー。

とまれレッスンスケジュールは右メニューからご確認くださいませ。

9月のソニーレッスンは左上にバナー貼ってみましたよ。三年間寝かしているA2スタイリングをソニーレッスンで再現してみたいなと目論み目論み。

■今日の機材
ボディ:sony α7RII

適度に軽く最高画質、この組み合わせでスナップは鉄板だなあ…。

by ori_tarte | 2016-08-26 00:11 | 人物撮影 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり