東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ" 自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ

sony α7IIで『新日本プロレスG1 CLIMAX26』 覇者、ケニー・オメガを撮る #njpw #g126 #KennyOmegamanX

というわけで、今年の優勝決定戦はネットで見てましたが、初外人王者ということで、ケニーオメガに決定しましたなー。

というわけで、優勝記念のオメガさんは、インスタ経由FaceBookで何やら評判よかったので、この一枚。

今期は新日本プロレスでの悪役を一手に引き受けてたのでファイナルで会場の盛り上がりは大丈夫なのかしらーと心配しましたが、久しぶりに日本語をフツーに喋る愛されオメガさんでしたな。
f0212049_00212883.jpg
個人的にオメガさんはつぶらな瞳でもレイバンないほうがいいと思うわー

盆休み終了ですがフォトニコ納品に向けてゴウ。

■今日の機材

プロレスはこのセットが価格的にも機能的にもバランスよしですが、確実を狙うならα6000か6300。

by ori_tarte | 2016-08-15 05:02 | スポーツ、飛行機 | Comments(0)