NEW POST

夏のオリンパス、若子 jet 写真展「キッチュa Go!! Go!! も一丁☆浪花」

暑うございますな。

土日にレッスンが集中しておりますので平日はある程度時間が空きましてん。

先だってのだいさんの星景に若子jetさんの『キッチュa Go!! Go!! も一丁☆浪花』と、オリンパス尽くし。ああっ渋谷パルコの蜷川実花さんからお色気の秘密を探るのを忘れてた…。

若子さんの『センチメンタル♡ガール』が好きで…というかあれを嫌いな女子(年齢不問)はおるまい?

というわけで新宿オリンパスプラザ。

小川町はよく伺ってたのですが、新宿のオリンパスは実は初めてで。

アレをやってみました…おいおい絞れよ…とお蔵入りさせようと思いましたが、滅多に撮らない絵なのでご披露。自撮りしたい子はオリンパスへゴウ。
f0212049_08503110.jpg

夏だね!
f0212049_08522126.jpg

しかしさすがに初対面でツーショ撮る勇気はござんせんので、看板撮影して撤収撤収。
f0212049_08534216.jpg
若子さんの写真展は水曜日まで、だいさんの写真展は本日まで。だいさんとこはクロージングパーティなさってるはずだ。わたしゃ雅叙園ですが行けるかなあ…


by ori_tarte | 2016-07-03 08:55 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
カレンダー