NEW POST

愛犬とわたし? #αアンバサダー

といいつつ、実はお写真のマダムご自身の犬ではなかったのですが。

昨日伺った薔薇の園遊会、仕事で伺ったわけではないのですが、とあるマダムとわんこさんのコミュニケーションがもう素晴らし過ぎてガシガシ撮影してしまい。

ご披露してよいですかっ??と、掲載許可頂戴しましてん。

あーもう何度見てもかわいい!!てかかわいくありませんこと??
f0212049_16000623.jpg
撮影させていただいたマダムはご自身の犬も飼ってらして、いつも素敵な笑顔のご自身の犬写真を拝見しているのですが、ああこういうコミュニケーションなのねーと納得しました。こりゃ犬も幸せですわん。

そしてしろくまの肉球萌えなわたくしでしたが、犬の肉球もやっぱいい…というか白い犬としろくまは似ている…ヤバい。

というわけで、明日の屋外実習、行きずりに猫と生徒さま、とか撮れないかな…。
また、火曜日は雨の予報が出ておりますので、犬写真レッスン、一旦延期させていただいてます。

レッスンスケジュールは右メニューからご確認くださいませ。

■今日の機材

最短撮影距離がα7IIと55mmよか短いので、至近距離であっても直感的にぱぱっと撮ることができるのは美味しいなあ…


by ori_tarte | 2016-05-15 16:13 | 動物写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり