NEW POST

旅するミラーレス:何度目だ台湾猫村。猴硐猫村(新北市)sony α7II+SEL55F18Z #αアンバサダー

年内台湾の旅が微妙に頓挫して凹むワタクシです。旅心つくと、意味なく荷造りなんかしちゃって。京都舞妓さん撮影も行けず、日帰りでも強行しちまえばよかったかなあ…でも腰痛との戦いなのよ今月。

というわけで、猫村写真再び。何度目だもなにも猫村は一度しか行っとりゃしませんが、写真を見返すとやっぱり二時間ぐらい撮ればよかった…と大後悔。いえ九扮で茶器買ってるからいいんですけど。九扮はなんやかや二回行ってますが。

というわけで、猫村。ぶにゃーん
f0212049_23355265.jpg
食後ですか??
f0212049_23360169.jpg
ひたすらどこ吹く風、と散歩。
f0212049_23360450.jpg

ザ・猫も撮るわたくし
f0212049_23362896.jpg
小さい子供だけで行動してもそんなに危険はなさそうな猫村(や、でも迷子にはお気をつけて…)
f0212049_23362021.jpg

にゃんなのよ〜という猫の表情が可愛くてつい二枚
f0212049_23362538.jpg
台湾のフォトレッスンはなんだかんだ来年やっちゃうかもしれん。

の、前に横浜山手西洋館レッスンが続きます。今年は12月6、17、18日の三日開催。6日日曜日のみ何やらたくさん頂戴しておりまして、若干空席がなくなりつつあります。

そういえば西洋館レッスンについての質問で、奇しくもおふたりほど「恋フォト未受講の方でもいいですか?」と頂戴しておりますが、大丈夫です。普段自由が丘は単発ございませんものね。どうぞお気軽においでくださいませ(メールのお返事は月曜日以降にさせてくださいませ)。

お申し込みは右メニューから。

by ori_tarte | 2015-11-08 23:45 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり