NEW POST

カメラが恋する神楽坂フォトレッスン #αアンバサダー

花歩きに続いて今年は街歩きもやっちゃおか!ということで、第一弾は神楽坂。

志満金さんの鰻重写真にしてみましたが、これレッスンランチではないのでご注意。ラ・フォトは基本ランチつきのフォトレッスンですが、すみませんさすがにこのランチは無理ですワタクシ(笑)

ところで志満金さん、神楽坂で打ち合わせがあったりするとじゃあ景気付けに!などといただいておりましたが、とにかく早く出てくるお店で、仕事の合間でもさっくり食べられるのが嬉しい。事前に蒸し上げてあるそうな。

ちなみにカメラはソニーNEX6と35mm1.8の組み合わせ。とはいえ既に発売していない機種なので、今ならα6000をオススメしちゃいます。私はα7IIに続いてRかSか迷い中なので6000は見送り(おっアンバサダーぽいぞ)。
f0212049_09363484.jpg

神楽坂はよくフランスに似ている、と言われる一方で、非常に日本らしい写真を撮ることができる、素敵な街だと思います。美味しいもの多いし!
(店内、ディスプレイ撮影は可能な限りお店の方に一声おかけしてください)
f0212049_09364001.jpg

というわけで、暑さもやわらいできた今日この頃、屋外フォトレッスンにいらっしゃいませんか?

★カメラが恋する街歩き:神楽坂フォトレッスン★
09月21日(月・祝) 10:00〜
10月04日(日)   10:00〜
※基本的に屋外レッスンは人数制限はありませんが、21日が10名さま近くなってきたので、そろそろ閉め切りますかも。4日はまだ余裕がございます。

※いずれも10時スタートランチとFaceBookの講評アリ。レギュラーの生徒さまはシス、トロワ可。単発の生徒さまはレッスンフィー7000円になります(ランチ込)。








by ori_tarte | 2015-09-07 09:43 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり