NEW POST

カメラが恋する『エスプリ ディオール - ディオールの世界』 (2) sony α7

今週中に…といいつつ週末です。台湾フォトツアーの準備にてんやわんやだったのでございました。

というわけで写真だけ走り紹介。ディオールはサドルやフラワーの頃にやたらハマりましてん。えーとフラワーはピンクのほうでなく、茶色い方なので(ねんのため)。あのピンクは甘すぎてムリ…

なのでレディディオールは手を出したことないのですが、やっぱり王道バッグは素敵ー!カメラバッグに使いやすそう…などと思っちゃイカンのかしら。これぐらいのトートが使いやすいし、レザーの触り心地もよさそうなんだけどな。

というわけで、アイコニックアイテム、『レディ ディオール』をモチーフにしたアートの数々。
f0212049_864195.jpg


線だけで構成すると形の美しさが際立ちますね。
f0212049_864679.jpg


お若いお嬢さん向けかなと思ってましたが、あらためて見るとお婆ちゃんになっても似合うと思った次第。
f0212049_865364.jpg


ミニチュアスキーとしては欲しい!
f0212049_865683.jpg


というわけで、オートクチュール、プレタ、のディオール展詳細へ続きます。
by ori_tarte | 2015-01-23 08:09 | いそいそパリ写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり