NEW POST

ラ・フォト忘年会、フレッシュフォアグラご一緒しませんか?

FaceBookでは既にお誘いしておりまして、「メインは肉なの?魚なの?」てな意見が飛び交っておりますが、忘年会を開催させていただきます。

日時:12月14日(日) 11:30スタート
場所:自由が丘 ラ・フィーユ
3000円前後(飲む人は飲む、飲まない人は飲まない、で当日変わります)
お申し込みはこちら。とってもちっちゃいお店でお席に限りがあるので、生徒さまのみとさせていただきます。

何度か伺っているのですが、私的に近年稀にみるヒットなお店でございまして、自由が丘から引っ越しても食べにきちゃうな…というお店のひとつ。どれだけ美味かと客観的なデータを明示するならばかのミシュランにて「ビブグルマン」という評価が出ておりますのでご安心を。「星はつけられないけど、でも安くてうまい!」という評価。

確かにカジュアルでお安いけれど、この金額でこれ??というほどに美味で丁寧なお皿で。

特に野菜や果物といった農作物の味を最大限に引き出した美味しさ特筆モノ。デザートのシンプルな洋梨のコンポートの上のソルベですら「ナニコレ??」と。

さいとう的には10年以上前に食べた初台キノシタ以来の衝撃。キノシタは人気店になっちゃって微妙に遠くてそんでもって予約が取れなくてなんとなーくゆきそびれたけども、こちらは近くて通いやすいのでガンガン行ってます。

オードブルはフォアグラありなし選べますので、「重いのはちっと…」という方もどうぞ。

問題(?)のフォアグラ。この金額とこのボリュームのフレッシュフォアグラて!この日はバルサミコといただきました!
f0212049_21415045.jpg


黒鯛。養殖でなく天然。つけあわせの野菜が濃くておいしくて、お魚にも負けないんですわー!
f0212049_21431787.jpg


ランチは2000円前後、ディナーは6000円前後というお値打ちビストロなので、是非。

■ラ・フォト自由が丘フォトレッスンのお知らせ
11月12月は平日にいくつか恋フォトございますので、スケジュールはこちらでご確認ください。セルフスタイリングコーススタートしています。今月はクリスマス!なかなかな出来ですのよ?
by ori_tarte | 2014-11-16 21:48 | ときめき写真講座 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり