NEW POST

かわいく撮りたい撮られたい!乙女のための乙女によるポートレートレッスン

夏頃にポートレートレッスンを開催させていただきまして。

この時は5名さまほどでお互いがお互いを撮りあう、という、なかなかにチャレンジングなレッスンでございましたが。これはこれで「撮られる気持ちを理解する」という意味で非常に有効なのですが。照れる人は照れるという、ある意味「拷問です!」みたいなとこがございまして(でもみなさんかわいかったですよマジで)。

今回は若いお嬢さんにモデルをお願いしましてん。乙女らしい秋のポージングを中心にみなさまに撮影していただいちゃろか!というのが趣旨でございます。

これは初夏に撮らせていただいたポートレートのはしっこ。
f0212049_2222296.jpg


真夏に撮らせていただきました。
f0212049_22252943.jpg


実はマタニティフォトでしたー
f0212049_2226783.jpg


何故乙女のための…と申しますと、ポートレートレッスンというとおっちゃんがわらわらっと若い娘さんを撮るというセクシーダイナマイツ!か萌え萌えしたレッスンが多く、いやわたくしキューティーハニー好きなのでセクシーダイナマイツ!な女子もウキウキ撮っちゃうんですけど。「マミさんのポーズじゃないそれ!!」とまどかマギカコスプレに突っ込むんですけど。

今回は「乙女のための乙女によるポートレート」ですから、参加者は全員女性。なのでパンチラ胸チラなしでございますよ?どちらかというと乙女なポージングや目線をマスターしていただきたいなと。

10月7日(火)11:00〜開催決定
単発でのご参加:7000円
お得なトロワ、シスでのご参加可能です。
※レッスン後のお茶代、ランチ代は含まれていません。

また10月4日(土)午前恋フォトは満席。11月9日(日)14時の恋フォト募集スタートです。
色彩学ハイパーは10月21日、22日、どちらも合宿モードでございますが、午前だけ午後だけの受講も可能です。

【レギュラーの自由が丘フォトレッスン】
スケジュールはこちらからご確認ください。二名様以上でお申し込みの場合、お日にちご相談承ります。
by ori_tarte | 2014-09-28 22:31 | 人物撮影 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
カレンダー