NEW POST

カメラが恋する大人パフェ:資生堂パーラー9月のパフェは葡萄

大人パフェ部活動絶賛開催中。

というわけで、大人なので資生堂パーラーへ。シーズナルメニューだそうで、9月は葡萄、10月はマロンパフェですって!楽しみ!

で、今月は山梨勝沼産の葡萄をふんだんに使ったパフェ。

そうそう勝沼といえば!奇遇でございますな!とさいとう興奮するわけで。

先だってからお申し込み受付してました勝沼のワイナリーフォトレッスン開催決定でございます。新宿から勝沼までのバス往復、ワイナリー見学、フレンチのランチとお得な企画かと思われますので、どうぞふるってご参加ください。ちなみにさいとう、外レッスンでも軽装推奨派でございましてん。リュックどころかナナメバッグでふらっと派でございますよ。

といっても今回10名さまを超える人数ですので、さいとう撮る余裕はおそらくナシの助でございますが。

おっと、パフェに話を戻します。

皮ごと食べられる品種なのでエレガントにパフェを楽しむことができます。
f0212049_19164758.jpg


資生堂パーラー各店舗にて9月末まで開催中。葡萄が入荷しない場合はナシ、ということもあるそうです。

単品¥1,404
コーヒーまたは紅茶付 ¥1,728


パフェ食べてばかりでなく、レッスンも再開しております。
10月の土日の恋フォトが満席のため、11月の土日の恋フォトも検討中。
現在、3名さまご要望頂戴しておりまして、ご都合のよいお日にちを調整しております。もし「土日待ってました!」という方がいらしたらこの機会に。また土日は人気レッスンのため、お日にちに関しては、シス、トロワでのご参加の方のご希望を優先して伺っておりますことご了承くださいませ。

【レギュラーの自由が丘フォトレッスン】
スケジュールはこちらからご確認ください。二名様以上でお申し込みの場合、お日にちご相談承ります。

現在のレッスンラインナップ、恋フォト以外の内容がわかりづらいのでバナー化してみましたよ。してみたけど、シーズン毎にスタイリングが変わるので、バナーに意味がないような気がしてきた…

f0212049_19582627.jpg


f0212049_195941.jpg


f0212049_19592591.jpg


秋以降、いよいよ色彩学ハイパー、女子フォトショップ、A2スタイリングお目見え準備。うーわもう秋か!

【レギュラーの自由が丘フォトレッスン】
働く女子のための土日フォトレッスン、10月5日の午前恋(1)スタート。スケジュールはこちらからご確認ください。平日は二名様以上でお申し込みの場合、お日にちご相談承ります。友割、リピ割もご活用ください。

by ori_tarte | 2014-09-24 19:24 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり