NEW POST

ポートレートレッスンのつもりじゃなかったのに!

構図レッスンの総集編がございましたので、お天気がよいので外フォトレッスンにしてみましたらば。

うっかり「このへんに人がいると楽しいよ」みたいな構図をご提案差し上げましたらば。

やられました…被写体はどうあれ、写真としては素敵なのでのせちゃう。
撮られるなんざ予想外だったので、ご近所ルックのファリエロサルティとネオカビィに眼鏡っ子…お目汚し、失礼。
f0212049_2134149.jpg


後ろボケバージョンもお試しいただきましたん。
f0212049_21345113.jpg


さいとうはともかく、レッスン中の生徒さまのお顔はプライバシーを尊重して映さないようにしておりますのでご安心あれ。

ともあれ二月にスタートした生徒さまから「風景写真撮ったことないけど、こんなに面白かったんですね!」てなお言葉が聞けたのは嬉しかったです。

今年は屋外実習、増やしますにょ。バラと紫陽花、そんでもって朝顔ですよ。紫陽花がえらい人数になったので、お日にち増やそうかと…ご希望承り中。

【レギュラーの自由が丘フォトレッスン】
スケジュールはこちらからご確認ください。二名様以上でお申し込みの場合、お日にちご相談承ります。

【もう一度、カメラに恋するフォトレッスン】
恋フォト卒業生の方がラ・フォト自由が丘のレッスンをお友達をご紹介くださいましたらば、「ご紹介者さまがお友達のお付き添い」として、1レッスン1000円で恋フォトレッスンを受講なさることが可能です。お日にちはある程度自由にお選びいただけますので、お申し込みいただけますと嬉しいです。

※「紹介者さま」は「恋フォト全6回終了」もしくは「同等のレッスンを終了している方」のみとさせていただきます。

※「紹介者さま」が受けることのできるレッスンは「過去に一度受講しているレッスン」のみとさせていただいております。あくまで「もう一度おさらい」のためのシステムですので、既にお持ちのテキストをご活用いただきます。「受けたことのないレッスンを1000円で」というのはNGです。


by ori_tarte | 2014-04-14 21:45 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり