NEW POST

主婦の友社のファッション誌「mina(ミーナ)」でご紹介いただきました

21日朝にお申し込みいただいた新宿区のn.sさま、メールアドレスがございませんでした。恐れ入りますが再度ご一報いただけると幸いです。

明日発売のファッション雑誌「mina」2014年2月号「矢野未希子プロデュース minaガールのほっこり1人時間」という特集にご紹介いただきます。

最初お声がけいただいた時は「お教えしているのは婆ですがよいですか?よいですか?」と念押し。うちの生徒さま20代前半から還暦過ぎまで幅広いので、いっかなと。

関係ないですが、minaですと中別府葵さんが地味に好きでございまして。
主演なさってた『ウォーキン☆バタフライ』なんてぇドラマも拝見しておりましたよええ。

さておき、レッスン掲載箇所。

ちっちゃいよ、ほんっとーにちっちゃいからね!とお伝えしていた通り、ちっちゃいです。
とはいえ、まだスタートして一年目のフォトレッスンサロンとしては、先さまからお声がけいただいたのが嬉しいです。
f0212049_17235349.jpg


あとあと調子に乗ってお伝えしますが、2013年12月現在、某出版社さまからこれまたお話を頂戴しております。こちらは、ラ・フォト自由が丘のレッスンを取材していただくという豪華コーナーに!

というわけで、年末はエステとネイルサロンだ!<ばか。

【日にちが選べるフォトレッスン】
・基本の第一回レッスンである恋フォト(1)、2014年1月の平日に限り日時をお選びいただけます。
 ※12月中旬現在、1月のスケジュールが建て込んでまいりました。お申し込みはそろそろしめ切らせていただくかも。

■現時点で確定のスケジュール
==
【残1】12月24日(火)11:00〜 恋(1)きほんのき
【残3】01月07日(火)11:00〜 恋(6)紅茶の一滴
【残2】01月09日(木)11:00〜 食べフォト:チョコレートホリック
【残4】01月09日(木)20:00〜 恋(1)<ひさびさの夜間レッスンです。
【残3】01月19日(日)11:00〜 恋(4)←New!!
【残4】01月21日(火)11:00〜 恋(4)←New!!
【残3】01月22日(水)11:00〜 恋(1)←New!!
【残3】01月22日(水)14:30〜 恋(2)
【残3】01月23日(木)11:00〜 恋(6)
【残3】01月23日(木)14:30〜 恋(1)←New!!
【残4】01月25日(土)11:00〜 恋(3)<ひさびさ土日レッスンの枠です。
【残2】01月24日(金)11:00〜 イラストレータービギナーズ(全6回予定)←New!!
【残4】01月25日(土)11:00〜 恋(3)<ひさびさ土日レッスンの枠です。
【満席】01月26日(日)11:00〜 食べフォト:シュークリーム
【残1】01月27日(月)14:30〜 構図(1)←New!!
【残2】01月28日(火)11:00〜 恋(5)←New!!
【満席】01月30日(木)11:00〜 Masumiのおもてなし←New!!

===

そそっかしいので、書き写し間違えてたらすみません。スケジュールについてはこちらのが正確無比でございます。
by ori_tarte | 2013-12-19 17:25 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり