NEW POST

イタリアから来日なさった伊達男先生の撮影をば

イタリア料理教室 イゾラーラさまのご依頼で、イタリアから来日なさるお料理の先生のレッスンを残したいとのご要望を頂戴して出張撮影。

料理教室とレストランのご依頼には弱いわたくし。

セバスチャーノ先生のレッスンは門外不出所以、ご許可を頂戴した二枚ほどをご披露。

ザバイオーネを絞り出す先生
f0212049_1203925.jpg


スープ・ド・ポワソンベースのタリアッテレ。贅沢!
f0212049_1204916.jpg


仕事しながらもちゃっかりいただきましたとも。

恋人のアンヌさんと片言の英語で日本の漫画の話をしてたら、イゾラーラの生徒さまが「え?」というお顔をなさっていたのは気のせいかなと。

しかしこのおふたり、来日してから東京レッスンまでに既に鹿児島やらを旅してきたそうですが、あとで伺ったら、さらに京都と奈良と広島へ旅しているそうな(今現在も?)。

まさに欧米人のバカンスだなー。

*------- 自由が丘フォトレッスンのお知らせ -----*

8月と9月のフォトレッスンスケジュールはこちらhttp://www.sorbet-inc.jp/la-photo/schedule/ 
スケジュールでは略して「恋フォト」と記載して、募集中でございます。またPhotoScapeでのポストカードレッスン、ScanSnapによるレシピブックの自炊レッスン、サロネーゼ開業講座もスタート。いずれもスケジュールをご確認ください。

【恋フォトカリキュラム】
第一回は、構え方、AF、ピンボケの理由をがっつりお伝えします。
第二回は、正しい露出、光の計り方、暗い場所でノンストロボで撮る方法などなど光に関するさまざまな機能をお伝えします。

(2)からスタートして(1)に戻る、という生徒さまもウエルカム。

また、ピンぼけしたことないから(2)からスタート、というのもアリでございますが、今期の(1)、さいとう9ページ渡ってぎっちりお伝えしておりますのでおすすめですマジ。


また、吉田恵子先生によるアートワックスモデリングレッスンも木曜日を中心に開催中でございます。8月は体験レッスンがちょいとお得になりますので、気になります方は是非。お申し込みが無い場合はさいとうがフォトレッスンに切り替えさせていただくこともございますのであらかじめご了承くださいまし。

お気に召しましたらばクリックの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村
by ori_tarte | 2013-08-14 12:09 | ハラヘリスイーツ&料理写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり