NEW POST

シャルトルはパリじゃないやね

まあいいか。あとでカテゴリを書き換えてしまえ!
いつかシャルトルチキチキ紀行とかやりたい。

で、シャルトルですが、観光地としては大聖堂がメジャーですが、わたくしこのへんの川辺にもふらふら惹かれておりましてん。いやー、初代ペン+標準レンズでここまでイケちゃいますよ。
f0212049_21142780.jpg


当時、マイクロの望遠レンズを持っていなかったので、52mmが限界だったのですが、こんなフワフワのひな鳥なんぞを橋の上から撮ってました。今なら150mm装備で行きますわよ!
f0212049_2117285.jpg


川辺ではパン屋のおじさんがカチカチのバゲットを橋の石で割りながら、川の鳥に撒いてたのも、ほんわりしてよいなあと。なんかこう、美しき静かーな田舎町、という感じで好きでございます。

大聖堂の麓カフェで食べたフォアグラについてはまた次にでも。てか、鳥を愛でながらフォアグラを食べるって、二律背反ちっくー。

てなわけで、今後のフォトレッスンスケジュールはこちらhttp://www.sorbet-inc.jp/la-photo/schedule/ 
8月9月の『カメラに恋するフォトレッスン』 スケジュールでは略して「恋フォト」と記載して、募集中でございます。

第一回は(1)ですのでお間違えなく。(2)からスタートして(1)に戻る、という生徒さまもウエルカム。

また、ピンぼけしたことないから(2)からスタート、というのもアリでございますが、今期の(1)、さいとう9ページ渡ってぎっちりお伝えしておりますのでおすすめですマジ。

また、吉田恵子先生によるアートワックスモデリングレッスンも木曜日を中心に開催中でございます。8月は体験レッスンがちょいとお得になりますので、気になります方は是非。お申し込みが無い場合はさいとうがフォトレッスンに切り替えさせていただくこともございますのであらかじめご了承くださいまし。

お気に召しましたらばクリックの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村
by ori_tarte | 2013-08-10 21:25 | いそいそパリ写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり