NEW POST

パリから届いた『Maryse a Paris(マリーズ)』のボンボンサシェ

ついついさきほどのお話でございますが、とある日曜の朝。

『L'atelier de Smocks』のMeguさんからご紹介いただいて、『Muguet』さんでお取り扱いしてらっしゃる『Maryse a Paris(マリーズ)』のボンボンサシェを入手いたしまして。

「ヒノキの精油の香り?」なんて、こちらのウッディな香りのお品をセレクト。
f0212049_15295955.jpg


ひさびさ三宿のグローブで買ったガラスケース登場。
f0212049_152942100.jpg


こないだ買ったミニチュアの額で遊んでみました。
f0212049_15262129.jpg


カメオやチャームのサシェも入手したのですがこのへんのご紹介はまた後日。

とってもフォトジェニックなので、いずれこのボンボンサシェをモチーフにフォトレッスンでやりたいと目論んでおりますので、ご希望ございましたらおっしゃってくださいましね。

フォトレッスンのスケジュールはこちらから、どぞ。
by ori_tarte | 2013-05-19 15:39 | いそいそパリ写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり