NEW POST

フランスの食器ブランド『Gien(ジアン)』さんの展示会

写真展の直前だったのでなかなかアップできなかったのですが。

表参道のセンプレさんのギャラリーで開催された『Gien(ジアン)』さんの展示会に伺ってまいりまして。

f0212049_17225611.jpg


もうね、大人の花柄!細部にわたるまで素敵なデザイン。
f0212049_1724286.jpg


ディスプレイがまた素晴らしい!
f0212049_1727726.jpg


パーティにも出番!ぜぜぜぜぜぜいたくなー!!!でも触るともう「はなしたくなーい」というなめらかな手触り(持ち帰りゃしませんが!)
f0212049_17273367.jpg


ちなみにこの先、写真講座『ラ・フォト』でも出番予定。
どういうテーマで撮影するか検討中です。

あ、『ラ・フォト』次回開催は2012年10月16日10時はリンツ ショコラ カフェ自由が丘での開催となりました。クロックムッシュ、チョコレートドリンク、マカロンを召し上がっていただきながら、暗いお店で美しく撮影するレストランフォトをお教えします。

11月はお休みで12月はストゥブさんのご協力をいただいて、ココットデザートと黒フォトでシックな冬フォトの予定です。
by ori_tarte | 2012-09-20 17:33 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり